lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

「英雄伝説 暁の軌跡」その後6

©Nihon Falcom Corporation. All rights reserved. ©USERJOY JAPAN CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED. ©USERJOY Technology CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.

なかなかメインストーリーが進みません。
少しイベント挟んでまたレベル制限にひっかかりました。

第四章「陰でうごめく陰謀(1)」を進めるには分隊経験Lv47が必要で、サブイベントの「姫君の揺れる思い」はLv45が必要。
ようやくLv44になってメインが進んだと思ったんですが(がっかり)。

今回また限定ガチャの中身が変わり、フィーになりました。
ミリアムでもフィーでもどちらか一方だけでいいからほしいところなんですが。
10連を引くことで「推薦状」が貰えるので、誰でも推薦状と組み合わせることで、フィーの方がとりやすい状況です。

誰でも推薦状が現在339枚。
推薦状が40枚あるので、379枚所有していることになるので、残り推薦状だけで考えると240枚。10連6回で必ず貰えることになるんですが、課金で考えると2万円しないとダメなのかな(汗)。
うーむ……。
6回引く中でミリアムが当たって、更にフィーを貰えると確定しているのならかまわないんだけれど、フィーだけに2万円……。じゃなくてもうここまでにそれなりにつぎ込んでいるし……ねぇ……
ギリギリまで考えよう。自力で貯めたBCでも何回か引けそうだし。

ところで、やっぱり私はクロエがダメです。思考が好めない。空気読まないしミーハーだし。
リーヴは可愛いんだけれど。

軌跡シリーズの「零」と「碧」はPSPでクリアしていますが、VITA版購入しているので遊び直したくなりました。
が、あさってからまた4連勤なので、時間が作れない……。

関連記事

  1. 黎の軌跡
  2. 英雄伝説 創の軌跡

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031