lab.arioso

RPG&AVG情報および感想中心「arioso」別館

メニュー

ポケ森日記 vol.10

3日ぶりの投稿になります。
その間にもキャンプ場づくり進めていましたとも☆
御陰様で一通りのクリスマスイベントアイテムは入手しました。後は柵と外套をもう少し作成する予定です。
メニューから見ると、クリスマス限定アイテムの1つがまだ公開されてはいません(長靴にお菓子が詰め込まれている現実世界でも最近あちらこちらで販売しているタイプのもの)。
一段落……と思ったところへ4名どうぶつが追加されましたっ。
あと一人(?)で全員をキャンプ場へ招待だっ!と思っていたところへの追加で少々疲れ気味……。
ゆっくり遊びたいのに(もちろんそれも可能なんですが)慌ただしく遊んでいます。

先ずはこの3日の進捗状況を。
あとアクリルだけっ! となったのに……(溜息)

    

    

残っているのはアクリル。もこもこひつじちゃんの可愛い子です。
この子を迎えられないのは「ナチュラルなソファ」が120もの「ふわふわ」を必要としているせいです。
ダンボの「とうもろこし」に必要な「もぐもぐ」も大変だったんですが。それ以上に「ふわふわ」持ちが少ない気がする(気のせい?)

そうこうしているうちにスポーティーなオブジェが完成しました。
これで全キャラ仲良し度は♥15に出来るようになりました。
♥10超えキャラがそれなりに出て来ていますが♥15到達間近はペーターだけなので暫くオブジェ製作はお休み。

  

どうぶつたちからの「トクベツなお願い」は、ブーケに続いてアポロとリッキーが終わりました。
♥10で発生するのは6名で(初期40名内)、あとハンナ、ツバクロ、キャラメル。

  

  


新キャラ4名ですが、グルミンが必要家具の素材も少なければ製作時間も短いっ!
アクリルの素材集め中に招待可能になってしまいましたっ。
40人(? もういいや「人」で)目だったので、しずえさんも登場。

  

そしてっ。現れたボルトにドーピング(チケット利用)すること4回。
「ふわふわ」が120貯まったよ!!(チケット飛んでったけど……)

  

「ナチュラルはソファ」左の未作成アイテムは新キャラ「ヒノコ」で必要な家具なんですが、「ふわふわ」30とか記されている時点で泣きたくなりました。

それではまた後日。

関連記事

  1. steam@2019-12-29

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。
web clap  Res



プレイ中作品

あつまれ どうぶつの森 -Switch

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Copyright ©

1997~ ARIOSO All rights reserved.

theme by mono-lab

にほんブログ村