lab.arioso

RPG&AVG情報および感想中心「arioso」別館

メニュー

ポケ森日記 vol.16

私の願い虚しく7名ものキャンパーが追加されました(溜息)。
而も、期限5日で7名をキャンプ場に迎えないとアイテムを貰えない。
のんびり遊んでいる人は、既存キャラを招けば良いので意外と簡単にクリアできるかもしれませんが、既キャラを全員迎えてしまっていると新規7名全員を迎えないと未達成で終わる。そんな仕様です。
これは各種チケットをガンガン使わないと無理です。
課金しても入手不可な「カントリーのもと」は絶対にもらいたい。
現状、キー、かちかち、ふわふわのもと は持ちきれず溢れています(クリスマスのもとも同様)。もぐもぐ、ペラペラはそこそこ。ともだちは貯まりはじめているものの、ピカピカが底をつき始めました(最も手に入り難い)。
そして、クール、ナチュラル、スポーティー、ファンシーは常に不足気味。ここにカントリーが加わったわけです。
今回追加されたキャンパーは皆、カントリーです。

ようやく、スポーティーなオブジェがMAXになったんですが ♥15 制限解放にはまだまだ時間がかかりそうです(素材不足)。

  

そして、後回し予定のガーデニングもはじめました。
チューリップは青を出せばコンプリートなんですが、自力ではなかなか難しい。
白を沢山作って、フレンドが出してくれるの待ちです(交配に立ち寄らせていただきます♪)
そして、ジュンが現れました。ジュンは私が持つ二つ目の村の住民なので思い入れがあります。

  

相変わらず「だらしない」シリーズキャラだった。
女の子にだけ……と言うのはポケ森仕様かな? とび森では男の子とも実に仲良しだし親切でよく遊びに来てました(何度突撃されたことか)。

  

ジュンとクスケチャは ♥7 必要。作成に時間がかかるアイテムもあります。
全員♥15作戦はお休みで新7名を招くことに集中。

    

御陰様で持っていたチケットがどんどん飛んで行くぅ……
特に苦戦させられたのがクスケチャです。

    

後はジュンを残すのみ。これで50名。しずえさんに感激されました。
因みに、背後で工事中なのはメリーゴーランドです(素材不足でこれしか上位オブジェは作成できなかったため)。

  

クリスマスが終わると直ぐに年末年始イベント来そうなので、今のうちに終わらせてしまいたい。
どうかこの後しばらくは追加キャラは来ませんように!!
限定イベントは相応にあった方が楽しいですが、今の状況は忙しすぎますよー。

【本日の一枚】

イケテルデショ? -な視線を送ってくるケチャップ


それではまた後日。

関連記事

  1. sam-neko01

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。
web clap  Res



プレイ中作品




The Sims™ 4 Eco Lifestyle

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Copyright ©

1997~ ARIOSO All rights reserved.

【FINAL FANTASY VII REMAKE】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
© 1997, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI LOGO ILLUSTRATION:©1997 YOSHITAKA AMANO

theme by mono-lab
にほんブログ村