lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

ポケ森日記 vol.19

新年初のご報告。
お正月のもとは捨てるだけになっていて、ひたすら系統(スポーツとかナチュラルとか)のもとを集めつつガーデニングをするだけになっていて特にUPするような事情がなかっただけで続けています。
お正月限定終わったらまた何かくるんだろうな……と思っていたら公式ツイッターにこんなお知らせが……。
そして昨日から、新キャンパー4名追加となりました。

がっ。
キャンパー数が多すぎるせいか2キャラとしか未だ出会っていません(笑)。
出会っていないので呼び出すこともできないですけれど。

お正月はキャンプ場もお正月らしく。

  

ようやくステージ完成しました♪

  

ハンモックのレベルも5となり気球がつくれるようになったけれど、今はこの寒空の中、プール建築中です。
そうそう。ステージでは本当にどのキャラも歌ってくれますよ。

  

現在の当キャンプ上はこんな感じです(予定図ですが)。
寒いので暖炉とコタツのままですが正月飾りは撤去。

本日現在2名の新キャンパーを招待しました。

    

残りの2キャラともようやく会えたんですが、希望する家具関係が招待できた2キャラに比べ時間がかかる上に系統のもと利用なのがねぇ……。クールのもとなんて在庫0なんですけれどー。
ピカピカのもと不足で「とくべつなお願い」発生しているのに希望アイテム作ってあげることが出来ないキャラもいます。
つまりアレですよね

ここでリーフチケットを使え ってコトなんですね

系統もとは鉱山で採掘報酬として貰える場合がありますが。
而もピカピカ3個必要なアイテムも!
因みに私は1回限り購入可能なお得セットはいつも購入しています(所謂微課金)。

それではまた後日。

関連記事

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031