lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

ポケ森日記 vol.22

コンスタンスにイベントがやって来るポケ森。
今回は短い期間のイベントですが、前回イベントの難易度が高かったからか、非常にゆる~く遊んでもこなせる内容になっています。
常時フレンドは整理しているのですが、前回イベントがキツくアイテムコンプ出来なかったからなのか、以降まったく弄っていない人が増え(一度逃すとやる気が減少する気持はわかります=ときレスで経験済)前回イベント後から4日経過しても動きなしのキャンパーさん11名。フレンド解除しました。
ポケ森は前回接続からどのくらい経過しているかが記されます。土日でがっつりやればクリア可能と思っていたとしたらゴメンナサイ。また依頼がくれば登録します。依頼を蹴ることはないので。
そもそも、リアルで知り合いではないキャンパーさんのお名前憶えていないですし(前回イベントでリレーになったお二人はバッチリ記憶していますが)。同じキャンパーさんが来てもわかりません(笑)。

で、開始から2日くらいでコンプしたと思っていたんですけれど、

スノーハーフパイプLv2まであった!!

昨日気付いて慌てて作成しました。
危うく貯まっている「ふゆのもと」は全てスケートリンクに換えちゃいそうになりました。
並べると、皆で一緒にクルクルするのかな……と思って。

そうそう。みしらぬネコは礼儀正しく、きちんと挨拶して立ち去りました。
真ん中は二日でコンプしたと思い込み喜んでいた頃(所持ベルとチケット数で時間の経過を感じてください)。がっ。27日深夜にLv2の存在に気付く。

    


ふぅ。気付くのが終わる間際だとやばかったです。

2月は…………バレンタインイベントなのかな。

【本日の数枚】

一番最初の利用者はドレミちゃん

昨日はジュンが!? ポーカーフェイスでスピン。


それではまた。次のイベントの頃に。

関連記事

  1. ©ATLUS ©SEGA
  2. Minecraft
  3. 崩壊:スターレイル © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930