lab.arioso

RPG&AVG情報および感想中心「arioso」別館

メニュー

英雄伝説 閃の軌跡I:改 プレイ6

第三章は3~4回に分けて紹介します。
章が進むにつれ撮ったSSも多くなっています。

いつも通り折りたたみますのでネタバレOKの方のみどうぞ。

記事の続きを読む

  

6月に入るとセリーヌにミルクを与えられるようになりました。いつもあげていると実習へ出かける前にアイテムをもらえます。
そして……恐ろしく有能なメイドさん登場。

  

  

同日、アリサと二人で下校。自分の名前を知っているメイド風な人に出会ったことを話す。

  

  

  

  

  

  

  

もともと人数も少ないこともあるのか、ユーシスとマキアスの関係が良い方向へ向いてから急速に団結が高まっているように見えるVII組。
中間試験から解放され全員一緒に下校したかったものの、ガイウスは学院長に呼び出され、ラウラとフィーは先に行ってしまった。
二人は互いに避けているように見える。フィーが猟兵団にいたことがラウラには許容できないのかもしれない、という話になる。
ここで未だ明かそうとはしないアリサの家名「R」についてユーシスが振ったところへ……メイドさん現る。

  

  

  

皆にアリサの素性を暴露するシャロンさん。
ここまでが三章導入部です。長いっ。でも楽しいっ。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

慣れない厨房で公爵家で出される朝食にひけをとらないものを用意できてしまう高スペック仕様のシャロンさん。
アリサが家名を隠していたのは軋轢を生まないよう配慮したのだろうと推測。

記事をたたむ



それではまた後日。

関連記事

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。
web clap  Res



プレイ中作品

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Copyright ©

1997~ ARIOSO All rights reserved.

【FINAL FANTASY VII REMAKE】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
© 1997, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI LOGO ILLUSTRATION:©1997 YOSHITAKA AMANO

theme by mono-lab
にほんブログ村