
第三章は3~4回に分けて紹介します。
章が進むにつれ撮ったSSも多くなっています。
いつも通り折りたたみますのでネタバレOKの方のみどうぞ。


6月に入るとセリーヌにミルクを与えられるようになりました。いつもあげていると実習へ出かける前にアイテムをもらえます。
そして……恐ろしく有能なメイドさん登場。




同日、アリサと二人で下校。自分の名前を知っているメイド風な人に出会ったことを話す。














もともと人数も少ないこともあるのか、ユーシスとマキアスの関係が良い方向へ向いてから急速に団結が高まっているように見えるVII組。
中間試験から解放され全員一緒に下校したかったものの、ガイウスは学院長に呼び出され、ラウラとフィーは先に行ってしまった。
二人は互いに避けているように見える。フィーが猟兵団にいたことがラウラには許容できないのかもしれない、という話になる。
ここで未だ明かそうとはしないアリサの家名「R」についてユーシスが振ったところへ……メイドさん現る。






皆にアリサの素性を暴露するシャロンさん。
ここまでが三章導入部です。長いっ。でも楽しいっ。


















慣れない厨房で公爵家で出される朝食にひけをとらないものを用意できてしまう高スペック仕様のシャロンさん。
アリサが家名を隠していたのは軋轢を生まないよう配慮したのだろうと推測。
それではまた後日。