lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

ポケ森日記 vol.42

連休の最中、新ガーデンイベントが始まりました。
前半戦は連休明け9日14:59までです。
毎度思う事ですがイベントにイベントを重ねてはほしくない。特にガーデンイベントって面倒ですし。よりによってこんな連休中に入れるなんて……。
まぁスロットを突っ込まれた時から、コンプ不可になっているため(トロフィー獲得までとてもコイン集められない)限定イベントもクリアできなくてOKな気分になっているんですが。
取敢えず、ゴージャスキャラは全員♥20となり放牧し、現在キャンプ場には新キャラ5名だけ置いています。

    

オブジェは全てLVMAXとなり、キャンパーレベルも110となりました。
レベルあがっても何の特典もないんですけれどもねっ。
そして、ベルクッキーの一つがリフチケクッキーな日々も続いておりまして。あと、見ていないのはリッキーだけだし……と欲を出してみたものの相変わらずの出目。やっぱり引かなければ良かった状態です(ため息)。
switchなんて3台になっちゃいましたけどっ!!

    

気を取り直して。
新イベントキャラのまいこちゃん紹介。
タクミさんにこのキャンプ場のことを聞いてやってきたそうだけど……。タクミさん、休暇終わって仕事に戻ったんじゃなかったっけ?

    

何故赤いイチゴに青リンゴ蝶で青いいちごに赤リンゴ蝶?
既に赤ばかり植えている人は赤リンゴ蝶は不要なのに、はじめの内、逆に置いていました。ゴメンナサイ。
結果もらえる衣装がこんなのです。可愛いって思っている人が居たら申し訳ないですが、私は微妙に感じています。パジャマじゃなければ作務衣のようなものに見える。

  

前半戦でもらえるアイテムで唯一まぁ可愛いかも?なのはスイカポンチのテーブルかなぁ。新キャラ招待で作成したフルーツ椅子と共にキャンプ場に置いていますが、キャンピングカーから溢れた分の写真に徐々においやられる運命です。
誤ってジョニーに渡さないよう、写真は配置しておきたい。

【最近の数枚】



マスターに「変な格好」だと思われていそう



関連記事

  1. sims4
  2. Minecraft

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930