lab.arioso

RPG&AVG情報および感想中心「arioso」別館

メニュー

創の軌跡 プレイ日記 -9

創の軌跡 プレイ日記 -8の続きです。
「英雄伝説」シリーズのみを表示する場合はこちらからどうぞ

ネタバレ配慮していません。
記事は折りたたみますが、環境によってはスクリプト無効で見えてしまう可能性があるのでかなり下げて書きますが、ネタバレが嫌な方はご注意ください。

↓ここから(ネタバレありです)↓























チャプター3突入です。
今回はCルートとロイドルートがクロスします。連動しています。
先ずロイドルートから開始。

表出ししているSS通り、ロイド、ワジ、キーアの三人で病院へ向かっています。理由は──

RF軍需工場へクロスベル迂回で向かう。黄昏時にレクターが用意していたボート利用で。

全員乗り込めないし、連絡役や村の守りも必要と告げられ、リーシャとエリィが抜けます。そしてレクターも。レクターは自身の情報網で動いてみるそうです。

簡単にたどり着けた事に、新総統が本当に自分たちを障害とすら考えていないのではないかと感じる。
そこで、改めてガルシアの言葉が浮かぶ。何を「見失って」いるのか。

SS撮り損ねていますが、病院でティオと合流し、そこでの市民との会話で見失ってしまっていたものにロイドは気づかされる。

-というわけで、ロイド共々、ティオも初心を思い出しました。自分たちがすべき事。支援課の目的。
そしてここは病院の地下を通っている「貨物路線」です。ここから軍需工場へ線路を辿って向かいます。

二股に分かれている場所のクロスベル方面からアガットとティターが逃げ戦いながら現れます。二人は自分たちを逃して連れられたエリカを探していた。

RF軍需工場へ到着

IIIの時だったかな。演習場からクロスベルへ向かう時に運ばれていた戦車か何かを見たけれど、あの路線にクロスベル側からは繋がっているということになるのかな。

ヴァリアントレイジはとっても便利

同じくRFの工場を調べに来たアリサとシャロンが共に行動することになる。

アリサが居れば「不法侵入」とは言えない。


今回はここまでにします。


それではまた後日。

関連記事

  1. 2015.06.30

    時函解錠 DL版

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。
web clap  Res



プレイ中作品

The Sims™ 4 Snowy Escape

 

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Copyright ©

1997~ ARIOSO All rights reserved.

【FINAL FANTASY VII REMAKE】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
© 1997, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI LOGO ILLUSTRATION:©1997 YOSHITAKA AMANO

theme by mono-lab
にほんブログ村