
プリチー族のNO.461は下記雑誌に「ひみつワード」がついてくるロボガッパでした。
KADOKAWA/エンターブレイン (2016-05-12)
売り上げランキング: 457,866
私は通りすがりの方がCLAP利用で情報を送ってくれたのでゲットできましたが、皆さん、こういう情報って何処でみつけてくるんでしょう?公式ではツィッターに情報UPしてくれていませんから、気をつけていないと取り逃ししそうです。
さてさて、現在コニャンイベント中ですが……
左画像の通りで、他のミッションは全てクリアしたけれど、必殺技○回の終わりが一向に見えません。
仕方がないのでLV50になっていない妖怪たちをコニャンが引き連れて、ステージ1から巡っています。
理由は、運が良ければレベルの低い妖怪が仲間になる=少しでもコイン&マネーガシャからの出現を低くするためと、資金集めを兼ねているからです。
マネーガシャはあとAとSだけではありますが、それでも出現しない妖怪は本当にでないっ。
ガシャで入手できる妖怪は一通り持っているので今は引いてはいませんが、月曜になればまた追加されますしね。
スコアアタックはもう無理とわかっているので消極的です。
取り逃しているボスたちが(今週で3体になります)、何れ他の方法で入手出来ると信じて続けていますが、どんどん追加されて行く……。既に妖怪大辞典には2つの新枠が出来ています(どちらもSSなので片方がボス、片方がガシャ)。
コニャンですが、全体像は別になんともおもわないんですが、プニ画像の目が何というか……逝っちゃってませんか?
真ん中に据えてプレイ中ですし、1プレイに1必殺を頑張っていますけれど、あんまりみたくないプニ顔(汗)。
イベント終了したら使うことはないと思います。
あ、そうそう。レベルですが、私はガシャで1回とイベントで入手したコニャンぷに+必殺の書の他、手持ちの必殺利用でレベル5にしました。残っているイベントがあるので正確なことは言えませんが、イベント入手コニャンぷにと必殺の書だけでは、レベル5にすることは出来ないと思います。