lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

続「英雄伝説 暁の軌跡」その2

今回の更新で、ユーシスが追加されています。
10連を一度引いてみたんですがそう簡単に入手できるはずもなく……。

今現在、メイン利用の4名(ランディ、リィン、フィー、ミリアム)に不満はないんですが、物欲が高いので、VII組全員仲間にしたい、と思ったりもしていますが、育てるのも大変なので(現メイン4名育てるのも素材的にも資金的にもなかなかに厳しい)、誰でも券を日々集めつつ……と考えてみたり、未練もあったり……。

ユーシスをゲットして既に利用されている方もいらっしゃるんですが、なかなか強そうな感じです。勝ちましたけど(本編においては好きなキャラですがなかなか使い難く感じ、殆ど控えだったんですけれどもね)。
ただ物理攻撃型は現状の4名でいいかな……とも思っているので。うーん……。
今一番欲しいのは、助っ人利用で超便利!と感じているブルブラン(通常じゃない衣装のもの)。
行動する度にCPが加算されるんですよね。控え4名内に置いておくだけでも上がるので、復刻されたら最優先で欲しいので、やっぱりチケット貯めておこう!

今現在の状況はこんな感じです(数日前のものですが)

Lv56への道は険しいです。
来月後半にあるだろう経験値2倍週にかけるしかないかなぁ。
しかし来月27日は待ちに待った「閃IV」が発売されるので、それ以降は暫くお休み予定。
店頭PVも公開され、プレイするのがますます楽しみになりました。

それに伴い、間も無く発売される電撃の付録が欲しくて予約しちゃいました。
[amazonjs asin=”B07G2DM8ZH” locale=”JP” title=”電撃PlayStation 2018年10月号 Vol.667″]

付録はこちら。

「閃IV」名ありキャラ全員が掲載されているかは不明ですが50名以上ということです。
まずはコレを見てテンションあげておきます。

関連記事

  1. 英雄伝説 創の軌跡
  2. 英雄伝説 創の軌跡

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930