lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

続「英雄伝説 暁の軌跡」その3

台風21号接近中ということで明日から影響が出そうですが、その前に、既に大雨で雷もひどいんですが(苦笑)。
毎年こんなに荒れたかどうか記憶になし。記憶にないということは自身が影響受けもしていないという事だとは思うんですけれどもね。

さてさて、暁の軌跡は2周年だそうです。私は開始からようやく96日となりました。
2周年記念目玉はなんといってもこの方でしょう。

ラウラとユーシスはとってないけど、この方が入手できたら!
と思い課金しちゃったんですが(見事に釣られた)微課金で当たる筈もなく。
これ見よがしに「武術大会」でよく見かけますが、概ねゲットしただけの状態なので(見せびらかしてるだけ)勝利するとストレス発散になります

リアンヌ様は別格なのでともかく、暁メイン二人の内、ロナードは「無限の塔」70階クリアで誰もがゲット可能です。

着替えることでメインで使える可能性が出て…………来てほしいんですが………うーん………………。
リーヴも入手したいところですが、リーヴは期限が短かったので無理っぽいです。
ナハトとクロエも含め、復刻を待ちつつ推薦状を貯めておくことにします。

レベル56まであと半分、というところまで来ましたが、「閃の軌跡IV」発売の方がはやそうなので、今回の報告で暫くお休みになりそうです。

関連記事

  1. 英雄伝説 創の軌跡

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930