lab.arioso

RPG&AVG情報および感想中心「arioso」別館

メニュー

閃の軌跡IV プレイ記録-5

言い分は王道なんだけど、自分はけっこう奇襲かけてくるギルバート。
そして今回は学生風情にやられてしまうという哀れな人。
きっとカンパネルラの楽しいお仕置きが待ってるよ!

いつも通り折りたたみますので(ただし環境によっては見えてしまうそうなので、空欄を多く入れておきます)ネタバレOKな方のみどうぞ。

記事の続きを読む

かなり空欄入れています。問題無い方(ネタバレ満載です)はスクロールしてください。



































小物は簡単にねじ伏せることができたけれど──大物登場!
加勢に来たわけではなく別件で偶然だと言うが……

アッシュがOKすれば本当に「西風」に迎えるつもりはあったんだろうけれど、

言葉通り、胸を貸すつもりで現れた気もする(偶然そうなったのかもだけど)。
ここで簡単に折れるようなら先がないだろうから適正のあるアッシュは連れて行くということなのだろう。

ランディ父が登場する事はないわけだけど、同じ様な感じだったのかな。

勝利後はゼクトール登場。

タチアナに追いついたカイリとパブロが突貫工事で準備してくれている。

結果──

いい感じのところへ水を差すギルバートは流石!

そして実はギルバート自身がピンチだったりする。


かなり長くなったので、次回へつづく。

記事をたたむ



関連記事

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。
web clap  Res



プレイ中作品

ザ・シムズ 4 通常版 [オンラインコード]

カレンダー

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Copyright ©

1997~ ARIOSO All rights reserved.

theme by mono-lab

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ