lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記-10

原神

評判を上げるための週限定任務をうっかり稲妻でおこなってしまいました。
何れは稲妻もしなければならないわけですが、先ずは璃月の評判をあげて宝物集めを略終えてから稲妻に集中予定だったのに……。デイリーを稲妻限定にしてしまったので(派生の任務が多いあめ)つい、という感じです。

野生生物はようやく全て埋まりました。が、アビスのところは相変わらず二箇所抜けています。
埋めるために一度新ボスに挑んでみたものの呆気なく敗退しました。

デイリーを稲妻にした事が関係しているのか、開けた宝箱も相応にあり、一番上のSSのような状況です。瞳集めはさほど進んではいないんですが。
原神

残っている評判に掲載されている任務は何れもデイリーで必須任務をこなさない限りは発生しないものばかりです。

そうそう。本日、変わり種なヒルチャールようやく二回目発見。
原神

一度目もモンドでしたが、今回も同様。場所は違いますが。
寝転んでくつろぎつつ何か言ってました。
話しかけられず、戦うことしかできない仕様。
野生生物もなんですが、倒さないと記録されないらしく、仕方なく戦いました。が、結局逃げられた……と言うことなのかな。ドロンと消えてキャベツが転がっていたんですが、一度目がどうだったのか記憶がありません。回数カウントされているのでヨシとします。

あとwebイベントですが、大失敗してしまいました。
はじめに絵の具4個入手したのに、下絵を開いたら、絵の具が「0」になっていました。
反映されていないだけなのかと考えたんですが、今日分にはチェックが入っていてどうにもならず。
毎日貰えるみたいなので明日改めて行えば間に合うのかな。
ただ何故か完成度20%になっているんですよね。下絵を描くのに使った、という扱い??
原神

いやでも、下絵に絵の具は使わないですし…………ね(汗)
明日になればわかる…………かな。

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  5. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930