lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記-20 淵下宮探索度100%

原神

任務はあのまま残っているんですが、璃月や他の稲妻地域の水の中にあるモラ箱に類似したモラの入った古い石箱を開けている内に探索度は100%にいつの間にかなっていました。
改めて探索したところ、取り逃していた封印された宝箱もいくつか見つかり、アチーブメントにある宝物数も残り7つになったんですが。こなせていない任務が2件だけとしたら貰える宝箱も2つだけの可能性大ですよね。
原神

んー…………。終えてもクリア出来ない時に改めて探索することにします。

食べ物や薬利用で能力UPしても試練がクリア出来ないので、次のピックアップで鍾離と甘雨をゲットして直ぐに利用できるように、二人の育成に必要な素材集めに切り替えました。
甘雨が居ればなんとかなる…………かもと考えているんですが、弓は苦手なんですよね。
本音を言えば神里綾華が欲しいところ。
エウルアはLv80までは育てたものの、武器と聖遺物が悪いのか使いにくいし、直ぐに殺られてしまうんですよね。ガイアやディオナの方が使いやすいです。

そして螺旋は10まで行った筈なのに何故か8-3クリアに戻されてしまっている(汗)
これって……9からは都度変更されているのかな(よく解っていない)
面倒なので余り行ってないんですが、マップの右上部にどこまで潜ったか表示されていたのに余り意識しておらず、気付いたらいつの間にかそうなってました。ここって周回するとアイテム入手出来るのだろうか。出来ないなら何度も行きたくないのだけど。時間制限に非常に弱い私です。

今日から5日出なので、デイリーとウィークリーこなしの他は、余った脆弱樹脂で経験値本もしくはモラ集めしか出来なそう。25日には二人を迎える予定です。

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  5. 原神
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930