lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記-21 淵下宮任務終了

原神

明日夜開始のピックアップガチャ待ちだったんですが、何度やってもクリアできなかった試練を終えられましたのでご報告です。
週一更新するかどうかのブログですし(時には一ヶ月以上放置)誰かに閲覧されているかどうかさえ定かではない状況でしょうが、検索でひっかかったのか、原神に詳しい方が読んで下さったらしく、「お持ちの岩キャラを二人以上入れて、ガイアと心海でクリア出来ると思いますよ。ドーピングもすれば行ける筈です。」とコメントをいただきました。
過去記事を見たところアルベドと凝光でいいかと。-とも。
有り難い助言なので早速やってみました。
原神

SS撮るつもりではなかったんですが間違えて押していたので。
アルベド、凝光、ガイア、心海で何が何だかわからない状態で戦ったところ……一発クリアでした(もちろんドーピングしました)。
教えて下さったプレイヤーさん。本当にありがとうございました。
御陰で、稲妻の評判に載っている任務もあと3件に。ランクはなかなか上がりませんが。
原神

宝箱は淵下宮入り口(海祇島の滝壺みたいなところから落ちた場所)の探索を忘れていました。そこの挑戦や仙霊を発見する事で終わりました。

残っていたイベントを終えた後、子供の幽霊に話かけたところ、
原神

これ、気になりました。
パイモンの事は占えないそうです。当たらなくても占えない事はなかったそうですが。
どういうことなんでしょうね。

気分良くモンドへ戻ったところ、変わったヒルチャール発見。これで6回目。
原神

トランクを持っていて、いつもキャベツを置いて行くと言うか、消えるとキャベツが転がってます。
20回遭遇する必要があるので先は長いです。

これで一覧に表示される任務は一応なくなりました。
隠し任務とかあるとやってない可能性もありますけれどもね。
アチーブメントも残り100は切っているのかな。

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  5. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  6. 原神

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930