lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記-29 常にモラ欠

原神

上のSSは現在公開されているウェブベントです。
次のガチャは八重神子のみみたいなので、引き当てた後、原石が残っていたら新武器ゲットしたいかな、と。
…………甘いですかね。

★4の完凸5人の内、香菱はLv80、行秋、ノエル、ロサリアは目標だったLv70には出来ました。
残るはスクロースのみ。天賦は必要部分のみにしています。
原神

通常攻撃はしないので問題ないかな、と、
他のキャラも天賦については必要なところしか育ててないです。
メイン利用を考えていたキャラは3種とも上げていますけれども。
樹脂の利用限度も関係していますが、モラがすぐに枯渇してしまいます。
キャラを育てるには莫大なモラが必要になります。ステータスアップ素材、天賦素材、そして聖遺物。
集めれば終わるわけではなく、全て育成にはモラがかかります。

私の壺は、キャラとの友好度上げとモラか経験値本の変換場所でしかありません。
キャラ好みなセットを設置する事で、キャラからアイテムとモラを貰えるそうですが、セットに必要なものを作成するには設計図購入が必要になるので、とりあえずキャラ育成(ステータスと天賦部分)が一段落するまでは保留です。
原神

既にかなりの宝箱は開けてしまっているだろうし(稲妻はまだトレジャーコンパスを手に入れていないのでので気付かず放置もありそう。いえ、あった方が嬉しいので、沢山残っていてOKです)、入手方法はデイリー報酬、壺での変換、限定イベント、花巡回くらしかありません。花は樹脂が利用になるので限度があります。
何か良い方法ないんだろうか…………と検索したところ、お役立ち動画発見。

Aki-Games *お役立ち動画が他にも沢山ありました

今日は略廻ることは出来なかったので明日から動画を見つつ真似ようと思います。
聖遺物のレベルUPも素材不足でできない状況だったので、これはとても有り難いです。余ったらモラに変換すれば良いんですよね。
聖遺物は厳選なんてとても出来る状況ではありません。これは後回しにしています。
ディルックは魔女セットと情報サイトでも記されていたのでかなーり潜ったんですが…………疲れただけ。狙ったものじゃないシリーズばかりが何処へ行っても出る始末。

ココはようやく卒業できました。
原神

釣りのページは未だ二枚。
変わったヒルチャールはあと8回となりました。
……うん。いつかは終わる。……それがいつなのかはわからないけれど(汗)

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  5. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930