lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「SIMS4」「原神」「軌跡シリーズ」プレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記-32 三界道饗祭-2

原神

「三界道饗祭」略終わりました。
残っているのはこれだけですが
原神

ノーマルの原石は頂いて、他は寧ろ、取得していない宝箱を回収した方がおいしいと思います。
原神

今回、こんな感じに未取得が判るようになっていてとても有り難いです。
イベント用アイテムを取得するだけの時間制限挑戦は無視でいいのかな。もう使う場所ありませんし。雷の印同様換金して貰えるなら集めておきますが。特に言及ないですよね?

イベント中で一番印象に残っているのはここです。
原神

本編任務時から続いて色々と投げてくれる自称「淵上」さんです。
「殿下」は主人公兄の事だと二人とも解っている筈なのになぜ突っ込まない?
影に尋ねるよりも明らかなのに。運営的事情でしょうか。
自称「淵上」さんも、主人公が似てるとは思わないんだろうか。あ…………違うか、既に殿下の身内と知っているからこそ構ってしまうんですよね、主人公を。
寧ろ、淵上さんがこう言ったのは、尋ねさせる為とも思える。
主人公にそれが出来なかったのは、パイモンがさせなかったのかもしれません。

今回もパイモンでしゃばりすぎ。主人公自身に考えさせてよ。
本当に最近ますますもってプレイヤーからしてみると邪魔。
「オイラたちに任せれば」ってお前は口出ししかしてないのに威張るな
PC版が部分ボイスではなくなったのは嬉しいんですが、パイモンが喋ってた事が判明。
釣り中も色々言っていたんですね。
台詞が出ているのは知っていたけれど、読む余裕なかったので(汗)

破れたページは4枚になりました。とても地味に進んでいます。
2000匹までにはなんとかなりそう…………かな?

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  5. Genshin
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.