lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記-35 冒険ランク56

原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

冒険ランク55になってから随分経ちますが本日デイリー後、ようやく56になりました。
あまり意識していなかったんですが脆弱樹脂が貰えたんですね。
現状の最大レベルは60みたいですが、先ず57になるのがいつなのかまったく不明。56になるまで以上に時間を費やすことになると思うので、ここまで来たら何も考えずにプレイ続けるしかないでしょう。56も既に意識していなかったんですが。
意識しなさすぎで世界ランクを下げていたことも忘れていましたが8に戻しました。いい加減8でやれという感じです。

コロナワクチン3回目の副反応が非道い状況です。回数を重ねるごとに非道くなっています。
4回目は流されずにきちんと考えて受けるかどうか決めようと思います。
1回目と2回目は熱はでなかったんです。1回目は左腕が腫れて痛かった程度。2日くらいで治まりました。2回目は1回目の症状がかなりひどい状況で腕を上げることができなくなり治まるまでに4~5日かかりました。
そして3回目。今回は打った瞬間から痛みが走り、半日もしないうちに熱まで出て昨日はうなされ、今日ようやく熱は下がったという状況。ただし左腕は略使えません。コントローラーが持てないくらい。PCで遊んでいるので、キーボードとマウスに切り替えようかとも考えたんですが、操作を忘れているのと、やはり戦闘を含むので無理と諦め、それでもなんとかデイリーと蓄えられた脆弱樹脂は利用して終わらせています。
そんな状況の中でのランクアップだったので嬉しかったですね。

上記事情からキャラ育成は前回報告から殆ど進んではいません。
最終目標は全キャラ80突破にして、ひとまず固有天賦解放の60突破が良いと思いますよ。とコメントをいただきまして、そうする事にしました。
固有天賦が利用出来るのと出来ないのとでは随分違うそうです。…そうなんだ。
その後、各の3種類の必要天賦UPをして、最後に聖遺物がオススメと言うことで、それまでは聖遺物は情報サイトのメインを合わせる方向で問題ないんじゃないかと。
了解しました!(←自分に確たる育成方針がないので他者の意見に従います)
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

現状香菱までの15名は80突破させています。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

バーナラまでの10名が60突破で固有天賦解放済みなので、後17名、ですね。
経験値本集めと資金調達に加えて、ボス素材というよりも宝石が問題です。印との交換は疾うに終えているので、対象の石を落とす相手を倒し続けなければなりませんが、一日の物量が定まっているのでなかなか進みませんね…。

次のガチャは引く必要がないので、その次の兄妹で登場しそうな二人のために原石は貯めたいところです。
今回のイベントで結構原石をいただけます。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

しかもさほど難しくないので非常に有り難いです。
他のプレイヤーが投稿した秘境を一度クリアし、自分でも作成が必要なのでいじってみたんですがよくわからず放置になっています。
それでも作成した事にはなって報酬は貰えました。
後は、自作秘境を投稿するものだけですが、投稿に至らないものしか出来てないです(汗)
ナヨナヨダンジョンでも許されるのだろうか…。

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  5. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031