lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記 47 実装済未取得キャラあと3名

原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

神里妹、無事にお迎えできた上に、モナまで一緒に来てくれました。
星5キャラで凸っているのはモナが2キャラ目です(ジンはなぜか2凸)。
※04.20訂正:星5で凸ってるのは刻晴(2凸)、ジン(2凸)、モナ(1凸)でした
どうせ来てくれるのならディルックをお願いしたいのが本音ではあります。モナが嫌いとかジンが嫌いとかではなく初めから利用しているのがディルックで天賦もLv10にしているので、という理由です。Lv90にいちばん近くありますし。
王冠利用しているのは現状ディルックだけです。
前も記しましたが、他の炎キャラで上位にランクされている子たちが存在する事はわかっていますが、色々と思い入れがあるので、爆発すると敵が遠くに飛ばされても使ってます(笑)。魔女シリーズ聖遺物のために秘境も彼処ばかり通っていて他の子たちの聖遺物が滅茶苦茶です。こなせないイベントがあるのはアクションが苦手すぎる事に加え、これが大いに祟っているだろう事も理解しています。

10連分だけ残ったので武器ガチャ可能なんですが躊躇中です。
上の画像にも出ていますけれどね、鐘さんはもういいんです。他の星3武器と共に素材にするしかない存在です。
武器ガチャでも遭遇する確率が高いですよね。他の星4武器が出てくる気がしません。せめて槍をください!
そして早柚が完凸いたしました。レザーもバンバン出てくれたので5凸となりました。スターライトを利用すれば完凸しますが、またピックアップされる事があるでしょう。スターライトで引くのはガイア、リサ、アンバーかな。あと武器は全部一本は所持した方が良いのかな。悩みます。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

次に追加されるのは新規の二人+誰かが復刻になると思うんですが、新規の片方が星4らしいので、未所持キャラと一緒のガチャである事を切に願います。璃月に留学をした事がある稲妻人となると、クレー以外の二人かな。
面白い事に、クレーも含め、万葉、宵宮ともに開催中のイベントに登場するキャラですね。
同じく登場しているウェンティが復刻されたので、近々この三人が復刻することは間違いないとは思います。
あ……れ……。となると、一斗も可能性あるのかな。でも一斗は最近引いた気がするんですけれど(使っていませんがLv61にはしています)。

神里妹、綾華ですが。
即、兄と同じレベルにステータスも天賦もするつもりだったんですが、よく考えたら雷電のレベルも上げたために、鍔不足でUPできず。
これから↓を参考に巡ろうと思います。いつも大変お世話になっています。



関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  5. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930