lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記 67 忍お迎えしました

原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

日本時間の昨日19:00からピックアップガチャの内容が変更になりました。
★5は一斗なんですが、一斗は無凸で既に所持していて、★4の三人、忍以外も完凸はしていないので誰が出ても良いし、一斗が1凸するまでに忍をお迎えできれば◎なスタンスです。
2.8で所有していないキャラ全員が出るみたいなので、出来れば手持ちの原石だけで(スターライトもダストも利用)確保したいかったんですが甘すぎました
結局一番お高いのを1回課金する羽目になったんですが、ウチの出目がおかしすぎです。
ピックアップの★4キャラ、重雲とゴローがそれぞれ2回出ましたがそれは良いんですよ。
でも、どうして完凸しているトーマと早柚が出てくるのか……。しかもトーマは3回も出たんですが(汗)
そして、忍が出る前に一斗じゃなくて七七ちゃんが1凸してくれました。
一斗じゃなくても構わない。
でもね。ディルックが全然出てくれないです。
すり抜けOKだけど、ディルックにしてください!

忍が再課金せずに来てくれたのでヨシとします。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

武器は主人公に持たせているのを頂きました。熟知UPした方が良いという事でお薦めになっていたので。
素材は相応に集めていたつもりなんですがLv70の天賦3までにしか出来ず。
最低Lv70の天賦全Lv2までは育成することにしているので(私のルール)、そこはクリアしていますが、後から追加されたキャラの方が性能が良い上に、スメールでは雷と水キャラが有効と書かれていたので、天賦全Lv6でスキルと爆発はlv8目指します。
鍔集めがようやく終わったのに、次は暫くフライム狩りです。

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  4. 原神
  5. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031