lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記 83 嬉しい事とガッカリな事

原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

「嬉しいこと」は上記SSの通りで、金リンゴ群島の宝物。全てゲットできました!
もう諦めていたんですが、フライムの素材集めるのに金リンゴ群島の方がラクチンだったな……と思いつつ、なぜかモナの島へ。ここには居なかったと思うけれど。
宝箱を取り逃しているとしたら、この島しか考えられないんだけど……と、島の中央にある風元素石碑を起動すると戦闘になり、上空へ飛べる装置を弄った時に、夜蘭の弓矢が星座を作る装置にあたってしまったわけです。すると──宝箱が!?
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

びっくりしました。
ここ、適当に繋いで後回しにしてたって事ですね。疾うに終えたものと考えていました。記念に。繋がった図も掲載しておきます。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

この後、上空まで飛んで気付いたんですが、見下ろせる星を繋いだのカタチと同じものにすれば良かったんですね。私は偶然同じになりましたが。
これにウキウキな気分で武器ガチャ回しました。
星5の片手剣でも、法器でも良かったので。
宵宮ガチャの武器は引くつもりがないので(弓はかなり持っているので星5でも必要ないので。そもそも宵宮を使う予定もないし。全キャラほしいだけです)。
あと6回くらいで天井だったので引いて、星5は出たんですよ。でも……
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

えっ……。
いや、その……持ってないから良いんだづけれどー。でもこの武器って恒常でも当たる確率のある武器ですよね(涙)
……まぁ、諦めていた金リンゴ群島の残り一つが偶然見つかったのでヨシとします。

あ、ディルックのイベントもやっています。ディルック関係ないですけれどね

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  5. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930