lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記 123 今日からver.3.3

原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

ここのところ特に記すこともなかったので久々の投稿です。
前回。レイラを課金することなく引き当てましたが、星5を引くまで回してはいなかったので、すり抜けなければ簡単に放浪者は入手できるハズだったんですが………ジンが来ちゃいました(溜息)。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

だーかーらー。すり抜ける場合はディルックをお願いしますぅ。どうして使ってないジンなのかな。恒常で4凸とかあり得ないよ。他キャラも1凸はしているし、刻晴は3凸なのに何故かディルックだけ無凸。
当然ながら手持ちだけでは引けず、結局一番お高いの一回課金しました。武器ガチャは今回は無視することに。
武器ガチャに入っている星4槍を持っていなかったので回そうかなとも考えたんですが、他の星4は余っている状況なので残っていた石利用で数回回してみたんですが無駄でした。
うん。やめておこう。
ファルザンはレイラ同様無凸確保です。何せ放浪者の方が先に出てしまった状況です。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

今回、石をかなり貰えているので、サブのお兄ちゃんの方も立ち上げてみました。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

こんな状況なので、今日から一週間はログインはする予定です。
そして……なけなしの石利用だったのに、お兄ちゃん側でも放浪者が来てくれました。

お兄ちゃんの手持ちはこんな感じ。
ストーリー進めないと育てられないキャラが多すぎです



魔神任務の間章は終わらせました。
とってつけた感があるような気もしますが、ファデュイと敵対する事になった理由については納得です。
放浪者に関しては良いんですが相変わらずパイモンがうざったいです。
もうこれも何度も言っているんですが、いきなりイベント開始してほしくないです。しかもパイモンの声つきで。
相変わらずパイモンが主人公を誘導しているように勝手にはじまる方法はやめてほしいです。
そんな告知してくれなくても任務があるかどうかは判りますよ?
告知不要です。

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  5. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031