lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記 144 相手を間違えた…

原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

「原神」は仕事のある日は帰宅してからか、朝活(早起き)してプレイしています。
夜は無理っぽい時は朝五時更新間も無くプレイして、その後、朝食と言う感じなんですが、昨日余り寝ていなかった事もあり、半分頭が眠っている状態でプレイした状況なのが災いして、とんでもない過ちをおかしてしまいました。
もう溜息しかでません。
何をしたのかと言うと、上の一覧で即座に気づけた方はすごいです。私は判ってなかった=寝てますね。
前回記事(こちら)の同じくウェンティが表示されている左のキャラ一覧と見比べると判断できると思うんですが。
宝盗団よろしく相手を間違えた状態です。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

はい、七七ちゃんステータス80突破しちゃいました。
「……あれ、素材全部集まってたんだ。ぽちっとな」-という具合で突破して、デイリー終わった時点でようやく脳内が動くようになり「申鶴のボス素材あとどのくらいだっけ」と確認して唖然としたわけです。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

その後、宝石かき集め+1回ボスをやっつけて、ディシアのために残していた炎の宝石も全て氷に変換してこの状況です。
ボス倒すだけで突破するまで宝石が集まる……とは思えない状況。
偶々ですが「突破の道が遠のいた……」な表情に思えるSSになってしまった申鶴。
宝石もショップで交換出来るようにしてほしいです。
Ver.3.5 が来る前に終えておきたいところですが、果たして間に合うのか。

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  4. 原神
  5. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930