lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記 145 申鶴80突破終了

原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

タイトル通りで、本日ようやく申鶴のステータスが80突破いたしました。
それだけです。
天賦と好感度は以前の儘なので。
ですが80突破していないキャラは19名となりました。
ウェンティが突破するまでは、ウエンティから後がしていないキャラです。

次にさせるとしたら……モナかな。モナは宝石と水の精霊(で良かったのかな?)だけなので。そう考えると同じ素材が必要なバーバラも、となりますが。何方を優先するかと言ったらモナになります。
……余裕があれば、ですが。
間も無くver.3.5へのアップデートなので当分無理そうです。
その次の新キャラも発表されました。
終に白先生が実装される時が来たわけです。カーヴェも。何方も名も顔も登場し声優まで発表されていてもなかなかだったわけですが。名と顔が出たスメール出身者はカーヴェが最後になるのかな。
璃月も白先生が実装されれば後は本当に新キャラのみ、ですよね。
何方が星5なのか、という論争(?)みたいなものがあるみたいですが、星5でも星4でも何方も確保する私にとっては余り関係ない事だったりします。
どちらにしても使い勝手が良ければ誰かと変更して使うだろうし、でなければ他の控えキャラ同様、聖遺物お預けメンバーとなるでしょう。
白先生は七七ちゃんと共に利用したい気がしますが、七七ちゃんを手元に置いているのには理由がある模様。いつも朗らかで優しい感じだけれど、病を患っているような事が公式に記されていました。
カーヴェはアルハイゼンと使うべきなんでしょうか。お好きなプレイヤーが多いみたいですが、私は余り興味がないです。
善人で騙されやすいカーヴェを、別段仲良くないとかいいながら放置せずに自宅で暮らさせているアルハイゼンは、見せるほど冷めた人ではないのかも。と考えています。
「出て行けばいい」とか言ってますが、出て行かれたら寂しいんじゃないかと。
カーヴェは事情さえ話せば置いてくれるところは沢山ありそうな気がしますが、あれで意外と打ち解けている(アルハイゼンとどうなのかは不明)相手は少ないのかもしれません。大体、自分の本当の姿を隠していますしね。

知らないうちにウェブイベントもはじまっていました。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

相変わらず報酬が美味しいです。

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  3. 原神
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  5. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829