lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記 163 七聖召喚はお腹いっぱい

原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

ver.3.7 のPVは遅れて見ましたが、コードは入手できました。
こちらはダイジェスト版になります。

動画の通り、ver.3.7 のメインイベントは「七聖召喚」だと知って、全てクリアできる気がしないというか、気力がない状況です。
その前に、せめて新規追加されたキャラカード三枚を入手しなければと久々にプレイしたんですが、お兄ちゃん以外の二人が一発では全カード入手できない下手くそっぷりです。
イベントでは何パターンも挑戦形式がある様ですし、公式はこのカードゲームにかなり力を入れている模様。
カードゲームにはまっていた時期もあったし、原神に追加されたばかりの頃は結構やっていたんですが、1試合終えるのにも相応な時間がとられてしまうし、運に左右されすぎるので、勝つまでやり続けるとなると……。
次バージョンは綺良々入手、宵宮の伝説2、カーヴェのデートっぽくないかもしれないイベントやって、後はデイリーだけになってしまいそうな予感がします。
後半の武器ガチャは引くかもしれません。アルハイゼン、万葉、どちらの武器が出ても嬉しいので。
マップ追加なし+メインイベントも遊ばない可能性が高いので、綺良々も武器も課金するしかなさそうです。
綺良々は確保のみで、八重神子側で引きます。宵宮は利用していないので。
すり抜けているので余り引いてしまうと八重神子が出てしまうので1連づつ引いた方が良いのかも。

スターレイルは17日に後半ガチャ開始だそうです。
ver.1.1 は6月初旬らしいので、原神と交互に来る感じですね。
今のところはやりきれているけれど、何れどちらかに絞る必要が出てくるかも(時間が足りません)

関連記事

  1. 原神
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  5. 原神
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829