lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記 165 10連で目標クリア

原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

課金せず手持ちの原石のみで目標達成しました。
綺良々を無凸確保で構わなかったんですが、
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

神子も来てくれました。
嬉しいのだけど……後半へ持ち越しで良かったんです。星5確定していましたので。
神子1凸よりもアルハイゼンか万葉1凸の方が良かったような……だからこそ綺良々は無凸確保で良かったんですが
なかなか思うようには行かないのがガチャですね。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

これで終了で良かったんですが、あと16連可能だったので、10連だけしたところ綺良々1凸しました。
うん。満足。これで終了します。

後半はキャラはガチャりませんが、アルハイゼンでも万葉でも構わないのでどちらかの武器を入手したいです。
因みに、前回引き当ててしまったニィロウ武器の二本目は、綺良々に持たせました。
お試しで西風剣を持っていたのでそれでも良いのかなと思ったのだけど、何方もLv1なので、どうせ育てるのなら星5の方だろうという理由です。
そして前記事に書いた通り、リサは70突破し、綺良々も70突破まで育てました.
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

アーロイと辛炎も、70突破までは何とか終わらせたいとは思うけれど……。

七聖召喚に大量のカードと対戦が追加されていました。見るだけでゲンナリという感じ。
キャラカードだけは何とかしたいと思ったんですが、追加された10人全員分の招待状さえ換えない状況。
一戦だけ対戦してみたんですが(ランダムでアシュミナ選ばれたプレイヤーと戦うもの)勝利したものの約1時間近く関わってしまい、とてもやってられないな……と思いました。
あと4回勝たないと終わらないとか恐ろしく面倒でしかありません。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

蛍とパイモン同様、マルは壺から出られないと考えていたんですが、別に良いんだそうです。
マルの御陰で入り口の掲示板が豪華になりました。
現状追加された七聖召喚コンテンツの内容は、螺旋的に必ずしも全員がこなさないとならないイベントというわけではないみたいです。

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  5. Genshin
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930