lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記 265 今の今迄気づけず

原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

ずーーーーっと終わらなかった稲妻評判に含まれている「屈辱を晴らす一戦」ですが、デイリーの「精進すべき武芸」を何度かやらないと発生しない事は判っていたんですが、何度かやっているけれど未だに世界任務が発生しせず、いつまでも残ってしまっていました。このデイリー自体、なかなか発生しません。
そして最近、獲得していないアチーブメントのデイリーが出やすくなっているみたいですが、アチーブメント獲得ものではないので発生しないものと考えていました(実際一度も出ていません)。
これについて書いた日記を読んで下さった方より「自動で世界任務は出ないので、稲妻城へ出入りしていないのならば、発生している可能性があるので確認してみては?」というメッセージを頂きました。連絡下さったプレイヤーさんも、発生していた事に偶々気付いて行ってみたところ「屈辱を晴らす一戦」だったそうです。

ダメもとで行ってみたところ、一番上のSSのような状況でした。
つい先日、シニョーラ戦はしたんですが、気付く事はありませんでした(自動で行って、戦闘後はそこからワープしていますし)。
……いつから発生していたのかわかりません。大体、これに関わるデイリーが発生したのってかなり前だと思います。今年になってからは見てはいないと思います。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

この時点では依頼内容がわからないのでドキドキ状態。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

おおっ。間違いなく待っていた依頼!!
というよりもずっと気付けなかった世界任務!が正しいですね(恥)

内容は難しいものではなく、さっくり終わりました。
教えて頂かなかった場合、いつまでーも待っていたと思います。本当に感謝です。ありがとうございます。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

というわけで、漸く埋まりました!!
追加されない限り、5カ国とも全て終わりました。

と気分をよくしてディルックを引きたかったんですが、ジンがでちゃいました!
もう90連引く体力はないんですが、リセットされちゃうのは………。
だからとここに課金するのは何か間違っているような気もする。それなら千織1凸の方が良いのか。
……未だ少し時間あるので悩んでおこう。
ミカは完凸したのでモンドの星4で残っているのはリサさんだけです。リサさんはスターライト交換可能なので、次の交換で完凸させます。

【完凸していない星4キャラ】(キャラ数80/80 好感度MAX 62/79 Lv90 56/80)
カーヴェ5/リサ5/平蔵4/ファルザン4/ヨォーヨ4/フレミネ2/レイラ2/綺良々2/嘉明2/リネット1/シュヴルーズ1
※星5は基本無凸確保 すり抜け+恒常から出て刻晴7凸/ジン7凸


関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  5. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930