lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

崩壊:スターレイル 6日目

崩壊:スターレイル © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

プレイ開始から12日目の本日、開拓Lv40、均衡Lv3となり、キャラステータス、光円錐はLv60までUPできるようになり、軌跡も解放された部分があるわけですが、如何せん育成素材が枯渇してしまいどうにもならない状況です。
はじめは配布キャラだけを育てて行こうと考えていたんですが全ての属性一人は必要であること+やはり星5は強いので、結局は入手したキャラの殆どを育てているような状況です。
Lv1のままなのは、16人中、青雀、アーラン、ペラ、フック、サンポですね。理由は単に入手した順だったり同じ属性のキャラを育てていた関係です。ヘルタもステータス20くらいで放置しています。属性が氷なので彦卿入手後は彼を利用していますので。

メイン利用キャラに関しては、ステータスと光円錐はLv50で軌跡も解放やUPできる箇所は終えています。
が、このレベルではここまでしか進めない私です.
崩壊:スターレイル © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

Lv4は最終ボスに行き着く前で終わってしまっている始末。
クラーラがいれば簡単だよ、とか、ジェパードがいれば楽勝とか言われたんですがどちらもいません
星4ならばこのメンバーで、という情報サイトに載せられていたキャラは持っていない停雲が居て笑うしかない状況。

明日からはひたすらキャラ育成をチマチマ進めることにします。
羅浮の工造司以外の宝箱は埋まったんですが、ここだけはあと6箇所見つかっていない状況です。
書籍も何れの場所も全て解放には至らず。
デイリークエスト絡みで解放されたものもあったので、ステーションやヤリーロの残りはそうなのかも。

列車へ移動すると、毎日違うキャラが訪れてくれて、ちょっと嬉しい。
ちょっとした会話があるだけなんですけれどもね。あ、素材が貰えたかな。
崩壊:スターレイル © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

昨日ぐるぐるしているうちに集めたこれが笑えます。
崩壊:スターレイル © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

主人公は全員知っている様子だけど(台詞から)上段の左から三人までが誰なのか判らないんですが……誰??
主人公以外の三人の美化版なのかな。

関連記事

  1. FINAL FANTASY VII REMAKE

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031