lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

SIMS4 プレイ記録46

sims4

緊急事態宣言解除が6月20日と東京はなりましたが私は8日から出勤予定です。
気を取り直して新世界、新シムでプレイ開始したばかりだと言うのに、更新が入った後、バグ多発で、考えた末、一端、全初期化しました。
ゲームも全て入れ直し、本当に真っ新な状態にしました。
その後、自シムは現状二名のみで、スクリプト系MODは一切入れていません。
ただ自シム用のメイクや髪、衣装と、自シムの自宅のみCC利用しています。
必要最低限にしたのは、新たに追加された上記画像の「Dream Home Decorator」にあります。
デフォシム居住の家のリフォームをする仕事が追加され、この時、建物用のCCを利用しているとバグが発生しやすい……というような事を聞いたため、略建物用のCCは使っていません。
そして、自シム以外は、今回は加齢にしています。
そうしたところ、ベルナール夫妻が幽霊で存在しました(号泣)。
うん。何が悪かったのかはまったくわかりませんが、現在はきちんと幽霊で存在しています。
ただ、MCCCがないと色々と面倒な部分もあるので、何れ、MCCCだけは入れてしまいそうな予感はしますが、とりあえず、これで進めようと思います。

と言うわけで、このWPのヘッダー画像。新メインシム利用のものに差し替えましたが、その二人は削除されてしまいましたー。
そして新たに作成したのがこの二人です。
GS2

え? 女子に見覚えがありますか?(汗
いや…………男子作成した時点で力尽きまして、バックアップとったtrayを入れ込んで、彼女だけ引っ張りました。
一応全裸にして保存し、他のデータは全て削除しました。また何かあったら嫌なので。
今度こそ、ずっと同じ世界で遊ばせてほしいです。セーブはこまめにとります。

関連記事

  1. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.
  2. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.
  3. sims4
  4. sims4
  5. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.
  6. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930