lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

SIMS4 プレイ記録81 えっ。高校生活!?

sims4

まだウェアウルフ生活に突入していないんですが、7月29日に「High School Years」が発売されます。
新しい地域の追加と高校生活が楽しめるパックです。しかも大学と異なりちゃんと学校で授業の様子も見られそうなんですよね。
大学生活もまぁまぁ好きだったんですが、余り大学通っている感はなかったので、これは凄く期待が出来そうです。
「The Sims™ 4 High School Years」公式発表トレーラー(多分期間限定)を見る事ができます。映像内にある観覧車にもちゃんと乗れるみたいです。

と言うわけで、ティーン世代じゃないと通えないと思うので、新しい世界+キャラも8人作成する予定です。
そうと決まればウェアウルフ体験をさっさと終わらさなければと巻いています。
兄弟の最初の家はここに建てました。
sims4

こちらに居住しましたが
sims4

キャンプ生活もいいかな、とこちらも建てました。
sims4

この追加パックで、宇宙の写真と魚が増えてしまい、一からこの2つについては兄弟に集めさせようと考えたんですが、全部集めるのに時間がかかるので、やはりこれは、この二人に。
sims4

写真は直ぐに埋まったものの、魚は「Moonwood Mill」だよね?
と釣っても釣ってもなかなか集まらないばかりか、ウェアウルフの願望達成に必要な宝物が釣れてる始末。
sims4

ほしいのは開いている一箇所のみ。
水質調べて大きな獲物を狙うでようやく(というか最初からそうすれば直ぐに連れたのかも)
sims4

埋まっていないコレクションは「Moonwood Mill」で集められる宝物なんですが、全て集めるのにはウェアウルフにならないとダメなのかも?(よくわかってないけれど)
いずれにしても二人ではなく陽乃原兄弟にバトンタッチ。
sims4

相変わらず二人でこんな事ばかりしていましたが、引っ越ししました。
sims4
sims4

悠長にしていられないので(リアル時間的に)。20×15の小さな区画なので地下室つけました。
アクティブな二人なので体力作りやらダンスやらは地下で好きなだけしてください。
sims4

奥に見える家はヴォルコフ家です。
映っていませんが画像右斜め下くらいに釣り場があります(上で釣っている場所)
で、この家はDLさせて頂いたものですが(上のものもだけど)、ダブルベッドが一つだけしかないけれど、兄弟だからこれでいいか、と。
sims4

早速、ウェアウルフの皆さんと親睦深めよう……と思って野外バーへ行ったのに。
ナンシーとウクパニポと親睦を深める二人でした(汗)
sims4

関連記事

  1. sims4
  2. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.
  3. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.
  4. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.
  5. sims4
  6. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031