lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

SIMS4 プレイ記録86 10月18日から本編無料

sims4

いつの間にか「原神」のプレイ日記数に追い越されてしまった「sims4」は放置中でした(バグが多すぎるため)。
ですがこのニュースを知り、アップデートをしておきました。

私が遊び始めたきっかけは、期間限定無料配布時にDLしていた事にあります。
ですが今回は期間限定ではなく、10月18日からず~っと無料です。ベースゲームのみではありますが。
ここで好みに合えば、度々行われるセール期間に拡張版を追加して行けば良いと思います。
これはオリジンだけではなく、PC,PS5,PS4,Xboxなどすべてのプラットフォームで適用されるそうです。

更に。
現状プレイしていると、新kitを無料DL出来るようになっていました(これは期間限定です)。
こちらはプラットフォーム全てかは判りませんがオリジンプレイの私は無料でした。

ですがです。

発生しているバグは修正されていませんでした

修正MOD利用でも、まかなわれていない様々なバグがあります。
それでも遊んでいるプレイヤーも沢山存在していますが、私はどうにもやる気がおきません。残念ながら。

無料配布kitは一番上の画像の「Desert Luxe Kit」です。建築アイテムのkitになります。
建築系のkitは全て購入しているので、これは嬉しくはあるんですけれど、先ずバグをどうにかしてほしいところ。
PC版は修正MODを作成して下さっているプレイヤーがいらっしゃるのでどうにかなりますが、コンシューマではそうは行かない筈です(それとも仕様が違うのかな)。

というわけで、「sims4」は暫くお休みします。
sims4

準備万端ではあるんですが。
高校生活楽しみたいので、バグ関係が相応に修正(支障がでない程度には)されたら再開する予定です。

関連記事

  1. sims4
  2. sims4
  3. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.
  4. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.
  5. sims4
  6. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930