lab.arioso

RPG&AVG情報および感想中心「arioso」別館

メニュー

ポケ森日記 vol.3

本日通勤時に弄って気付いたことがあったのでご報告します。
キャンブ場へ招待しているキャラに帰って貰うのが、可哀相な気がして出来なかったんですが、ナチュラル以外のテーマキャラたちの仲良し度がLv7で打ち止めになってしまい、やむを得ず、帰ってもらうことにしました。
ドキドキしながら削除(=帰ってもらった)したんですが、

特に何らイベントなく意図も簡単に行えました

そして数時間後、外のエリアへ普通に登場しました。
悩む必要なんて微塵もなかったです
そして仲良しのままでもあります。
仲良し度はあがらないものの、欲しがっているものをあげると今まで通りお返しをくれます。
見た目+2とか+3とか表示されますが♥7のままではあるけれど、もしかして制限解放した時、+分は蓄積されて一気にUPするのかな……とちょっと期待していますが……切り捨てかな。

   

そして現在3キャラが♥7になってしまいました。

    

キャンプ場へ来てくれるキャラは全員で14名になりましたがUPした画像を数えると13キャラ?
誰が抜けているのかしっかり確認してみると、レイニーでした。ごめんねぇ;;

    


というわけで、レベルは20超えて、未だキャンプ場へ呼べないキャラが続々と登場しています。
しかーし。条件が次第に厳しくなってきました。
仲良し度UPも望んでいる家具製作もコツコツ進めるしかないですね。

それではまた後日。

関連記事

  1. Minecraft

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。
web clap  Res



プレイ中作品




The Sims™ 4 Eco Lifestyle

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Copyright ©

1997~ ARIOSO All rights reserved.

【FINAL FANTASY VII REMAKE】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
© 1997, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI LOGO ILLUSTRATION:©1997 YOSHITAKA AMANO

theme by mono-lab
にほんブログ村