lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

FFXV戦友+本編付随EPプレイ感想

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


「戦友」は上記画像の通りLv18になりました。
衣装と髪の色を変えただけですが、随分雰囲気変わった気がします。
面白いのだけれど、読み込み時間が長いのがネック。
一度読み込んだら後は別の場所へ移動しない限りストレスなしだった本編とは異なり、クエストを受ける度に移動で読み込み、キャンプで読み込み、クエスト終えて拠点へ戻る時に読み込み……とかなりの時間、待たされます。
これがなければもっと素早くレベルアップも可能になると思うんですが。

タコス美味しそう♪

レギスたちと旅してた頃に作ったのかなぁ


ある程度遊んだら読み込み時間を待つのが嫌になり、今回、個別シナリオではなく、付随エピソードとして無料で追加されているものを遊んでみました。
これは本編内容に関わるものなので、折りたたみにしますので、ネタバレOKの方のみどうぞ。

[show_more more=”記事の続きを読む” less=”記事をたたむ” color=”#007AB7″]

帝都へ入りノクトと分断され合流するまでの別視点物語

無理に1つのデーターだけが残されている

レイヴスの真実

ノクティスに期待出来そうにないと考え自らが光を取り戻そうと動いたということらしい

けれどノクティスが真なる王とし立ち上がるのならば……と認めた

既に善き皇帝であった精神は失われてしまったか、殺され操られているだけの存在になってしまった

偽ノクティスに剣を渡してしまった上に殺される

アーデン……

これは自分自身に向けた言葉でもある気がする

イグニスは映像が見えないのだから会話から読み取ってそう感じた

エピソード自体はとても短いけれど、合流するまでの二人の動きが判ったのは良かった

[/show_more]

関連記事

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930