lab.arioso

RPG&AVG情報および感想中心「arioso」別館

メニュー

ポケ森日記 vol.23

今回のイベントはなんとっ! 後半戦の難易度が高かったガーデニングです。
開始前からテンション下がりまくりました。
がっ!!
運営もちゃんと理解しているようで、前回のガーデニングに比べ、タネも貰いやすくコウモリ出現率&獲得率も上がっています。
前半戦は ですが。
後半戦は少し難易度がUPする可能性はありますが、以前よりもはやりやすい…………ハズ。うん。多分。

然し「ポケ森」。本当にスローライフゲームではなくなっています。
このイベント開始直前に新キャンパーが6名も増えました。
全員を仲間にしてから次のイベントを開始しなければならない、というルールはありません。でも、貰える報酬が期限付きなのだから「それまでに仲間にしろよ」と言っているようなものですよね。
期限までに6名全員は必要アイテムの製作時間や必要素材からリーフチケット利用じゃない限り無理だと運営も考えたのか、今回の報酬は4名仲間にするところまでしかありません(これもなんだか中途半端なのが疑問)。

私が「ポケ森」で課金するのは限定チケット購入だけと決めているので(自己ルール)今回はコマメに接続してアイテム製作をこなす作戦を続けたんですが、全員仲間にする前に新イベント発生=2種の限定チケット購入しました(笑)。
御陰で何とか全員キャンプ場へ招待でき、また、前半イベントを終えました。
現在は限定薔薇で貰えるアイテム回収しつつ後半戦を待っています。

と云うわけで、招待キャンパーは61名となり、現在は新キャンパー6名+Lv15に満たない2名を常設。
この8名以外はLv15以上になっています。特別アイテムを作れていない子が増えてきてしまっていますが(ピカピカのもと不足中)。

    

    


まだ全員が仲間になっていないのにタクミさん登場。
ゴジック……ってことはタクミさんメイクバッチリですね(素顔もポケでも晒してほしい)。
衣装揃ったので一緒に撮影。

  


新オブジェも2つ完成したんだけれども「ポップのもと」不足中でLv2止まり。

   


【今回の複数枚】

真ん中にパッチン係がついたのは予想外

アイテム変えてもパッチン係つきw

あるあるだろうけれど一卵性双生児


それではまた。後半戦が終わった頃に。

関連記事

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。
web clap  Res



プレイ中作品

The Sims™ 4 Bust the Dust Kit
 

カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Copyright ©

1997~ ARIOSO All rights reserved.

theme by mono-lab
にほんブログ村