
本日よりver.2.8 となりました。
ver.2.8 時点でのプレイアブルキャラ+主人公で全50キャラのうち、終に、未入手キャラは宵宮のみとなりました。
新キャラ含め、未入手だった二人をお迎えしたわけですが 一番お高いの4回購入してやっとです。
ディルックの衣装代込みですけれど、手持ち20連分の原石とスターライト交換も利用してようやくです。残っている原石は92。
とにかく、武器が異常に思えるほど出た上に、完凸済のトーマがもう一人できあがったほどトーマが出てくれて、更に何故か忍が出たので、無凸だったのが1凸に。そして凝光も完凸しました。
最初の★5は刻晴で、これで3凸となりました、ディルックが出ない……。
万葉が出るまでに平蔵は一度も現れず、クレーに移動。
クレーが出るまでに2凸しました。
そしてようやくクレー。この時点でトーマは二人目完凸です。
その後、スターライト交換で4回武器ガチャをしました。
流石に★5武器は来ませんでしたが、持っていない武器なので嬉しい。
万葉に現在忍が持っている武器を持たせて(もともとは主人公の武器)、こっちを忍に装備させています。
あとは宵宮だけです。
武器ガチャは後半も同じだと嬉しいんですが、そうは行きませんよね。
図鑑の料理はクレーの独自が埋まったのでコンプしています。
武器と聖遺物は歯抜けなんですが。
宵宮ガチャは課金せずにお迎えできるよう、明日から原石は使わずに貯める方向でプレイします。
新イベント+好感度UPに励みます。