lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記 126 七聖召喚中心プレイ

原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

ver.3.3アップデート後、デイリーを終わらせると七聖召喚やっています。
石掘りしていないので武器が育ちません=脆弱樹脂は倍固め(40で纏める方法)出来ない分は魔晶石(でしたっけ?)利用で武器育成に回しています。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

今現在のランクはこんなところです。
12月11日時点でモンドと璃月に存在するキャラとの対戦は終えているつもりですが、何か抜けているかも?
鳩少年の難しいバージョンの対戦はランクを満たしていないので出来ませんが。
酒場挑戦2種類と週替わり対戦4名も終わっています。

次のver.3.4で追加されるのは、いよいよアルハイゼンだそうですね。それとヨォーヨという女の子。
大きな鈴が頭についているんですけれど、ニンゲンじゃないのかな……とか勝手に思っています。
かなり前に七七ちゃんと一緒に描かれたイラストを見た記憶があるので仲良しなのかな。とか。仙人に可愛がられている感じですしね。
………で、ですよ?
新規で璃月所属キャラが追加になるという事は、いよいよ白先生も、という感じでしょうか。

あ、放浪者は80突破で天賦も 8,8,7 まで育てました。
探索時に便利なんですが、戦闘では万葉に慣れていることもあり、万葉の方が使える気がしなくもないです。
お試しでの使用感とは違う理由としては、専用武器じゃないから、でしょうか。あとは聖遺物、ですね。
ファルザンはレイラ同様無凸である事も関係しているのか、使い難いです。レイラに同じくLv80にはしたものの、突破はしていません。何方も評価は高いんですが、問うを進めないと本領発揮とは行かないみたいですので、追々、で良いかな、と考えています。ウチの最低目標までは勿論育てておきますが。

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  3. 原神
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  5. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829