lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記 65 音ゲー3

原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

音ゲーイベントは何とか全アイテムゲットしました。
流石にイージー、ノーマルで★3とれてもハードは★2止まり。ノーミスな上にパーフェクトだと更に上のランクがあるそうですが、練習しないと無理そうなのでやめておきます(汗)

ヒナさんの看板、お持ち帰りしちゃったのかと考えましたが、ちゃんとモラを払ってました。意外。
よくよく見ると、日を追う毎に他にもアイテムが増えていて、掲示板に綾人やトーマのコメントもありました。

でもオチはこれ。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

天守閣内でビラ配りをして一斗が捕まり、お祭りは中止なんだそうです。
忍が助けに行ったと言う話ですが、忍は登場せず。
これで「完」です。
なんか締まりがないというか、肩すかしな終了で残念。
メインで力尽きた感が……。メインイベントは素晴らしすぎていました。この前のバージョンでの同じ層岩巨淵のイベントも良かったですけれど。

音ゲーですが、これ、ゲーム内時間は夜の方が良いかもです。日中や夕方だと利用キャラにもよるのかもしれませんが、画面が非常に見にくいです。
個人的に、一番ラクチンだったのは「山岳は崩れ」でした。
あれは頑張れたハードでもフルコンプできそうだと思ったものの、折角★3だったのにSS撮り忘れとか……。
未だ暫く遊べそうなので、一曲くらい頑張ってみようと思います。

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  2. 原神
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  5. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  6. 原神

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930