lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記 178 ver.3.8

原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

本日より ver.3.8 となりました。
前半後半含めてガチャる予定はないのですが、クレーの新衣装が可愛いので購入しました。
その前に、全キャラステータスLv81突破が終わりました。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

もう宝石集めに苦労されることはなくなるし、無駄な素材集めをする必要もなくなります。
今一番したい事は、週ボス素材として「法器の型」を落としてもらいたい。
スメール鍛造の法器のみ未作成状態なので。できればこれを終わらせて新しい国へ向かいたいところです。
ver.3.8 の次は ver.4.0 になるみたいです。
全員プレイアブルになるのかどうかはわかりませんがPVのインパクトが大きすぎる。

PVはフォンティーヌ編のダイジェクトなので、このままの繋ぎでストーリーが続く可能性は低いでしょうが(スメールのPVと実際のストーリーは異なっていましたし)今回のファトゥスは召使が中心になりそうなことと、ver.4.0 で追加されるキャラは何となくですが三人とも召使が運営(?)している孤児院出身のようにも思え、全員通常のヒトではなさそうな感じもします。傀儡が機械作りをしているようなことをどこかで読むか見た気もするので、傀儡も関わるのかも、とか勝手に思っています。

今回は金リンゴ群島ではなく砂漠から瓶の中の秘境へ突入しました。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

はじめはこんな大きさですが、マップ一杯に広がることでしょう。
マップと言えばショックな事がありました。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

探索は全マップ100%にしていたつもりだったんですが「ファラクケルトの園」が98%?
瞳は全て終わっているし、トレジャーコンパス持ってぐるっと巡ってみたものの、見える位置にある宝箱は取り尽くしているみたいです。何をやり残しているのか見当がつかないので、とりあえずはこのままで進めます(涙)
暫くはデイリー+追加イベントプレイ予定です。

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  5. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829