
クリスマス限定家具。皆さん揃って来ていますか?
私は公式画像配置を目指して集め中です。
同じくする為には、サンタぼうのがいとう×2、クリスマスなついたて×6(画像で見える範囲では4つ)が必要になります。
ひとまず全ての家具を1つ宛入手してからとりかかろうとは思うんですが、それには鉱山で「クリスマスのもと」が貰える時はチケット利用でも必ず入り+どうぶつたちのお願いをじゃんじゃん聞くしかないです。


キャンプ場の現状
今のところこんな感じです。
画像手前の外套左側に、燭台が置かれているんですが、これが見当たりません。
同じものが「ずかん」に存在しない=商店でも売られないものだと思うんですが。
そして、今私が一番気になっているプースケがキャンプ場へやって来ました!
可愛いドレミちゃんも♥ 鹿二匹が可愛すぎます(ペーターは旅行中)♥
これで29名招待可能になったので残り11名。
新しいどうぶつが追加される前に全員招待可能にしてしまいたい+Lv10には全員したい(希望)。



それではまた後日