lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

リディー&スールのアトリエ 記録1

「不思議」シリーズ第三弾、本日到着しました。
見ての通り、前作「フィリスのアトリエ」から通常版購入です。

「フィリスのアトリエ」はPS4版プレイ時は多くの修正パッチも出た後だったからか略問題なく遊べたんですが、発売時に購入したVITA版は非道かったです(疾うに手放し済)。
-あ、現在は遊べる状態なのかもしれませんが。
というわけで今回ははじめからPS4版を購入しました。
もし、既に手元に Switch があれば Switch版を購入したかもしれませんが、体験版がPS4でしか出ていないということは…………うーん…………と色々勘ぐってしまいます。而も体験版が出たのは発売間際ですし。疾うにアトリエシリーズファンは予約してしまっている時期ですよね。

兎にも角にも。これから早速遊びたいと思います。
が、明日は出勤しなければならないので、余り時間はありませんが。出来たら今日プレイした分の報告は入れたいと思います。

いつもの通り、アトリエシリーズは、詰まったらこちらの情報サイトさんを覗かせていただく予定です。
もう大分進んでいらっしゃるようですし。
ゲームとかやろうか

強力アイテムや装備作成に「アーシャのアトリエ」以降、利用させて頂いています。
アトリエ好きさんだと思うんですが……今回の作品には色々と思うところがあるようで……。不安が過ぎるぅ………。

と、とにかく、初回特典DL出来るして開始します。

☆補足:「コルダ2ff」は積む予定です。PS2版コンプリートしているので。時間があったら遊ぶかもな状況のため攻略UP予定はないです。多分PSP版の攻略本で問題ないかと(新キャラ関係は除く)

関連記事

  1. Minecraft

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930