
「零」「碧」「閃I」「閃II」に続き、いよいよ「空」シリーズもPSVITAにフルボイスで移植されます。
★公式サイトへは「こちら」です
「空」はVITAじゃなければPS4なのかな、と思っていましたがVITAですね。
発表されているのは現状はFCですが、当然SCと3rdもなるはず。
となるとですね……
PS3版購入した私はバカです
買っただけで遊んでいませんしね(汗)。
まぁ良いです。未だ「零」と「碧」も購入しただけで遊んでいない状況なので、「空FC」からはじめてもう一度「閃I」と「閃II」を遊べばいいんだから。
全てがVITA版で遊べるのは嬉しい。
あとは、中途半端な「フルボイス」じゃない事を願います。
一番新しい「閃II」は「フルボイス」とは言えませんよね。けっこう入ってない箇所があります。
あ……。
「閃I」と「閃II」はファルコムですが、「空FC」は「零」「碧」に同じく移植版はカドカワなんですね。
だから違うのかな。イマイチ納得出来ないけれど。
発売日は決まっていませんが2015年内予定です。