lab.arioso

RPG&AVG情報および感想中心「arioso」別館

メニュー

「英雄伝説 暁の軌跡」その後3

©Nihon Falcom Corporation. All rights reserved. ©USERJOY JAPAN CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED. ©USERJOY Technology CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.

なんとかノルマクリアして第四章突入!
……したんですが、クロスベルへ向かう船内でまた制限がかかってしまいました。
メインを進めるには分隊Lv40が必要で、サブクエストを受けるにもLv39が必要。
その他の毎日クエストは既に終わっているため、各ダンジョン攻略くらいしかありません。
訓練は経験値稼ぎにはならないし、今回は分隊レベルしか求められないので、またしてもなけなしのBC利用を2回して、なんとかLv39まで残り2万を切りました。先は長い……。
そして明日から仕事の関係でしばらく遊べそうにない状況。寝る前に立ち上げて貰えるものだけ貰っておかなければ。

上記の画像の通り、エステルはゲットできました。次はティータ。
一緒に入っているキャラは変更しては貰えないのだろうか……。

プレイ開始して1ヶ月未満の私が、配信開始どころかβからはじめている人たちと同じ土俵に上がれるハズがなく、今発生しているイベントの殆どがどうやら今月の6日で終了である事に今更気づきました。

↑これなんて、現状メンバーでは4階までしか到達できず。

そしてこちらも6日までなので、他の閃メンバーも登場するということで一番簡単なところへ入ってみました。
クロウもいるしサラもいる。

思い返すとこれまでクリアすることだけ考えていたので情報って一度も調べていなかった(笑)。
調べることにターンを使うのがもったいなくて……。
でもクロウの情報チラリ……。………うん。なんか強いのかどうかよくわかんないや。通常の軌跡シリーズそのままじゃないし。

勝利して先に進むと今度はサラ。
……2人とも仲間にほしかった。
そして、最終戦はミリアムに加えて、サラ、クロウ、リィン、あと1人は誰?さっきもいたけれど(汗)。
全員VII組、ではないのかな。茶髪ならエリオットだけど違うし。多分、暁に実装されているキャラと思われ……。
ミリアムというよりガーちゃんに殺られてあっけなく全滅しちゃいました。
クロウ、サラ、リィンは成敗したんですけれど。本編同様に技をぶっ放して来ます。
もう1回くらい戦いたかったけれど、仕方がない。

関連記事

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。
web clap  Res



プレイ中作品

ザ・シムズ 4 通常版 [オンラインコード]

カレンダー

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Copyright ©

1997~ ARIOSO All rights reserved.

theme by mono-lab

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ