lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記 208 石貯め中

原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

現在進行中のクレーのゲーム報酬が美味しいので、暫くお休み予定だったお兄ちゃん(サブアカウント)の方もプレイ中です。復帰報酬も美味しいんですけれどもね(特に自由選択可能な型が嬉しすぎる)。
メインと両方やってもさして時間がかからないことも嬉しいイベントです。
メインは既に任務関係は全て終了しているので、がっつりやるとなると獲得出来ていないアチーブメントとか、残っているだろう宝箱集めになるため、ならば、お兄ちゃん側もせめてスタミナ240にしたいな、ということで、風神の瞳は全て集め終わりました。
もちろん自力じゃなくていつも詰まるとお世話になっている「Aki-Games」さんの動画通りに追いました。目についた時には拾っていたので1番から追いました。途中で全て集まったんですが、本来+1個になるはずなので、一つ不足ではありますが、メインは集め終わっているのでヨシとします。
この連休中に岩の瞳も集め終えたいところです。モンドの倍以上あるみたいですが。
雷神の瞳、と言うより、稲妻は放置でその後はスメールへ飛ぶ予定です。
主人公(お兄ちゃん)は草で使いたいので凸を進めたいという理由です。

一番上のSSはメインで撮り逃してしまった部分。
クレーが「リサおばちゃん」と呼びそうになるけれど言い直すところが可愛い。
見た目的にはジンと年齢変わらなそうな感じだし、ママよりもはずっと若いだろうと思うけれど。

無課金のサブは当然ですが、メインも石貯め中です。
ver.4.0 時にフォンテーヌへ追加された仙霊、時間挑戦、宝箱は全て集め終わりましたが、ver.4.1 で追加された一部がver.4.0 側の地域に含まれ、仙霊42、時間挑戦53、宝箱340 になっているそうです。時間挑戦と宝箱が増えていることになります。うわー……と思ったんですが、恐らくちょうど境目くらいのところにある分なのか、自然に獲得できていました(私の場合は宝箱数は-1)。
ver.4.1追加マップ部分では、仙霊13、時間挑戦28、宝箱243 だそうですが、
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

こんな状況です。
仙霊と時間挑戦さえ見つけられない部分がある状況です。水中はかなり探しているので地上なのかな。
探索率は両地区とも100%になっています。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

後はもう Aki-Games さんの動画待ちでいいかな。お世話になりすぎなのでメンバー登録させて頂きました。

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  2. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  3. 原神
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  5. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930