lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

SIMS4 プレイ記録52

7月22日(日本時間は7月23日夜中)発売予定の「The Sims 4 Cottage Living」は新区画つきのEPになります。
既に予約購入を行っていて9月2日までに購入すると特典つきだそうです。詳しい情報はこちらでご確認ください。
田舎で動物と暮らすって…………牧場物語みたいな感じかな(見た目が)。
もちろん購入しますが、ただでさえバグがあるので、どの道DL版であるし、ちょっと様子見で特典貰えるうちに、と考えています。
あ、唯一洋服のKITは相変わらず購入していません。

インテリアデコレーターはここまで来ました。
sims4

全ての依頼を受けられるようにようやくなりました。
そこはともかく、職業専用の衣装があるみたいなんですが、自動で着替えて出かけないんですよね。
いつも一緒に行くからかな。一人で行かせれば着替えるのかな? 後で試して見る事にします。

ここまで来て笑えたのがこの依頼。
sims4

初期マンチ家は平屋でした。この依頼を受けてから全改築すれば良かったんだろうか。
前回お伝えした通り、建て直しちゃったんですよねぇ。
立て替えた上に、それぞれの部屋も調整済なので、マンチ家とゴス家は弄りたくない。
あと、これ…………
sims4

ブヒータ家はそんなに広くないアパート暮らしです。
過去、子供のいる世帯なので弄った事があるんですけれど、三人家族で狭く感じたのに、何処かを削ってバスルームにしろなんて……。もちろんこの依頼もスルーしました。

ところで、相変わらず自宅の本は本箱から引き出すとしまうことが出来ずエラー吐きますが、今日、 スペンサー・キム・ルイス家の依頼を受けたんですが、キッチンリフォーム時、「好き」と言っている「バーテンダー」をクリアするためにスキル本を置いたんです。依頼完了後、自律で皆で本をしまっていたんですよね。エラーにならない。
無理に本を読むを選択して本を取り出した後、行動削除してみたんですが、きちんとしまえていました。
つまり、利用している建物に問題がある、と言うことになりますよね。これが所謂「おま環」状態でしょうか。
気になるので、CCを一切利用しない建物に変更してみる事にします。

関連記事

  1. sims4
  2. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.
  3. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.
  4. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930