lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

SIMS4 プレイ記録14

新追加パックの願望クリアしました。
願望クリアまでもけっこう面倒だったんですが、服装関係は全て編んで「ワードローブに追加」しない限り、CAS画面上ロックされていて着用することが出来ません。
それぞれの色毎にロックされています(作った色しか解除されません)
と言うわけで、家族で編み物三昧です。

画像では踊っていますが、第三子の長男も編み物頑張ってくれました。靴下は全て彼が編んでくれましたよ。

パパも願望クリアさせてあげたかったのですが見ての通りの状況。伝説級がなかなか編めず、しかも「もう編み物したくない」とか出てしまい諦めました(汗)。
それもその筈、来る日も来る日も一日中編ませていますから。子供も学校から戻って宿題終わらせると同様。
当然のようにスキルは全員マックスになっています。とにかくロック外しが苦行でした。
私自身もう編み物はやりたくない気分(部屋まで地下に作成しちゃいましたが)。

エコライフスタイルの方も二人とも全てのレシピを集め終わっている様子なので(他キャラから教えて貰えるレシピ6種)こっちも略クリアでいいのかな、と。
最終的なコミュニティはこんな感じにしています。

グリーン推進により周囲からゴミがなくなりました。

ただ、自世帯区画しか出来ないので、他の2区画は相変わらずなんですが。
別区画を弄っても、この区画が維持されるのであれば行いたいところですが……どうなのかなぁ………。
やる事がなくなってしまったら、同世帯の女子ではなく、人妻のことばかりを考えているような始末。

 
メイン世帯は平和です。

一応、ザックリではありますが全てのパックを遊び終わりました。
あと残っているのは実績外しくらいなんですが、解除されていない実績はどれも簡単に終わるものではないんですよね……。
しかも外すことで得られるポイントの使い道がわからないんですが。
何か特別なアイテムとか貰えるのかな、と考えたんですがそんな項目は存在しない。
全てを外さないとダメなら一つ一つにポイントが設定されている必要はないですよね。
これももしかして何かのバ──。いえ、何でもありません。

関連記事

  1. sims4
  2. sims4
  3. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.
  4. あつ森 © 2020 Nintendo

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930