lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「崩壊:スターレイル」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

SIMS4 プレイ記録101 マイシム数調整

sims4

色々考えた末、結局マイシム80設定に戻し、高校生活続投です。
高校も再度建て替えました。
ただ一通り高校生活体験済みなんですよね。卒業式が残っているけれど、恐らく卒業式は若者になる前じゃないと発生しないと思います。メイン二人は早期卒業OK状態ではありますが、卒業して何をさせるかと言ったら、失ったメモ埋めとか魚釣り、発掘、パーティ、になってしまうんですよね=前と変わらない。
新しいパックの情報も、シナリオの情報も今のところないんですよね。

学校は「プレイ記録94」で一時的に利用したものです。1クラス6人制(机が6つしかない)の4クラスで、生徒数は現在20名です。
先生は4人なんですが、先生として追加されていたデフォの二人を削除してしまっているので賢者二人に行って頂いています。魔法の国へ行ってみたところ、お二人とも賢者だったので問題なし。

sims4 

今回デフォのままなのでこんな感じです(笑)。整形しようかな、やっぱり。
もう二人は以前に同じく人狼の兄弟。現在このふたり以外で存在している人狼は隠しの凶暴な人狼のみです。

sims4 sims4

メイン二人のクラスは6名入れています。
sims4

後席の真ん中と右の立っている子がいつものウチの子ですが……どちらもなんかやる気なさそうですみません。
流石に昼休みのカフェは混雑しすぎで食べられない子がいるので、ポストをさりげなく配置し、MCCC機能を利用しています。以前よりもは混み合ってはいませんけれども。
sims4

これジュニアランチなんですが可愛いのです♥
もちろんCCです。「こちら」から利用させて頂きました。
sims4

意外な二人。ケンカしていた事もあったけれど、いつの間にか仲良くなってたみたい。
sims4

帰宅しての夕食中。
sims4

両思いの筈なのに、男子が片思いしています状態に突入って………あれ???
この後、食器片付けに行ってなかなか戻らないから追いかけてみると、スマホ弄っていました。
sims4

以上、一日追いかけてみました。バグは発生していません。

関連記事

  1. sims4
  2. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.
  3. sims4
  4. sims4
  5. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.
  6. The Sims4 © 2023 Electronic Arts Inc.