lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記 202 Ver.4.1公式PV「深海に煌めく星たちへ」

原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

やはり遅れて視聴する事になりましたが、配布コードのアイテムは無事受け取り出来ました。

【PVダイジェスト版】

ver.4.1 のガチャは前半がヌヴィレット、後半がリオセスリとなっていました。
前半の復刻が胡桃なので、星5武器は両方入手したいところです。
後半のリオセスリの武器は諦めました。理由は、終焉は2本所有しているので十分なんですよね。
ただ、新星4武器が4本あるため、前半後半に分けて入れ込まれそうなのがちょっと……。利用しないとしても星4武器は一本宛は欲しいので、引くかも?
キャラは全キャラ所有はしたいので何方も引きますが、リオセスリとヌヴィレットは互いに信用はしていない感じです。
何方もプレイアブルになるんだし、最終的には和解、というか、蟠りが解けるとは思うのだけれど……。
PV内にタルタリヤは出て来ませんでしたが召使登場です。でも、敵位置に存在するのかは不明。
何れの国も週ボスは2体存在しているし、璃月、稲妻、スメールの一体はファトゥスなのだから、フォンテーヌもそうなりそうな気はします、が、意外と召使ではなく、覚醒タルタリヤ、とかだったりしても面白そうですが。現在は邪眼しか持っていない状況ですし。

デイリーの仕様が変わるらしいので、そこは非常に嬉しいです。
アチーブメントが獲得できるものとは分けられる……のかな?詳しいことはよくわかりませんでした。

ヌヴィレットとリオセスリの育成素材(40BOSS)は新ボスと思われるので、今は天賦本集める事くらいしかできないかな。
天賦本もどれかわからないので、3種類をまんべんなく集めておこうと思います。

関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
  2. 原神
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  5. 原神
  6. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930