lab.arioso

「arioso」別館 *最近は「原神」「SIMS4」のプレイ感想中心

メニュー

原神-Genshin- プレイ日記 234「冬への回帰」

原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

当分遭遇しないだろうと考えていたランダムデイリーですが、なんとっ。昨日の「たんぽぽ飛ばし」3回目の翌日、登場してくれました。
上のSSは、任務完了後、西風教会へ改めて入り直したものです。
ここに存在しなかったのでゲーテホテルへも行ってみたんですが、いつも入り口に立っているファデュイ(男性)が居て、いつもの選択肢の台詞しか言わないので、そこに存在するか否かは判りませんでした。が、恐らくこれで、今後登場するのはスメールのデイリー、という事になると思います。
たんぽぽ飛ばしをあと2回発生させてからスメールへデイリーを変更予定ですが、流石にこれは運が良かっただけで、明日明後日で終えられる……なんて奇跡は仕様が変更になっていない限りは無理でしょう。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

とは言え、これには本当に驚き、即座に終わらせました。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

任務とは言え、皆に煙たがられていることは判っているんですよね。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

そんな自分を唯一色眼鏡で見なかったリリーという少女にはきちんと別れを告げたいと考えるヴィクトル。
根っからの悪い人、というわけではないことが判る。
原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved

この台詞からも彼自身はスネージナヤへ帰るつもりだったけれど、実際はスメールに移動した、という事になりますね。
その辺の事情は現地で本人から聞きたいと思います。

昨日、壺に配置できるアイテムについて書きましたが、同じ調度品は重ねられている為、調度品数には含まれていません。昨日の記事も訂正しています。
そこは私の勘違いではあったんですが、調度品は売り払うことも処分することも出来ません
沢山捕まえすぎた動物や鑑賞魚(壺配置可能な魚)も無理でした。イキモノはそれぞれ一種類残して削除してしまいたいんですが、それさえ無理でした。
キツネが捕まえ易かったので大量に所有していますし、数量稼ぎのために釣りもなんでも釣っていたので鑑賞魚も多いんです。
あと松材で作成する屏風も山のように作成しています。はじめは室内にこればかり設置していました(レベルUPのためだけに)。
重ねられている数で数えたら2000どころじゃありませんでした(気付くの遅すぎ)。

【完凸していない星4キャラ】(キャラ数75/75 好感度MAX 54/74)
平蔵4/カーヴェ4/ミカ4/リサ4/ヨォーヨ3/フレミネ2/レイラ2/綺良々2/ファルザン2/リネット1
※星5は基本無凸確保 刻晴はすり抜け+恒常から出て完凸


関連記事

  1. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  2. Genshin
  3. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  4. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  5. 原神 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved
  6. 原神

Information

新しい記事から5件はこの下に表示されます。その他の記事は更に下方にある「記事別」「月別」「日別(カレンダー)」から選んでください。

にほんブログ村

【Amazon Game検索】
TVゲーム関連ランキング

 PC(Win) / PS4 / PS5

プレイ中作品

 

崩壊:スターレイル
原神-Genshin-
 

お気に入り作品

【英雄伝説「軌跡」シリーズ】
一番のお気に入りは「閃の軌跡」シリーズです(+創の軌跡)
「軌跡」シリーズ ポータルサイト
*全てsteam,PS4,PS5,Switch版あり

日本ファルコム公式サイト

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930